美容ローラーは人気の美顔器



大手のショッピングサイトでは、美容ローラー美顔器の人気がとても高いようです。

岩盤浴と同じトリウム鉱石やムーンストーンが配合されてる美容ローラーは美顔器として大変人気があると聞きます。

それだけではなく、この美顔器には他にもシリカやゼオライドといった特殊鉱石が10種類以上も配合されています。

美しい肌のために開発された美容ローラーは、基本的には顔に使用することが多いようです。


けれど顔だけではなく、この美容グッズはあごや首筋、二の腕やおなか周り、ふとももといった全身に使うこともできるのです。

肩や首の筋肉のコリや疲れにもこの美容ローラーを使うことができます。

入浴時は血行が良くなりますので、お風呂での使用がより効果的でおすすめです。



シワやたるみの原因である表情筋の引き締めには、お風呂に入りながら美容ローラーを転がすのが良いでしょう。

この人気の美顔器はリンパの流れを促進する効果があり、シャープなフェイスラインを作りあげるようになります。

セラミックやトリウムイオン、マイナスイオン、遠赤外線といった岩盤浴にも使われているものが、美容ローラーのヘッドからは放出されています。

美容ローラーは肌の保湿力と水分の浸透力を高めてくれるのです。

つるつるスベスベの美しい素肌を手に入れるための美顔器として人気がある理由がわかります。


話題のグローブ型美顔器




今話題の美顔器にグローブ型美顔器というものがあります。

エステなどでは、顔などの肌のケアをするのに、グローブ型の電導美顔器を使用しています。

エステのグローブ型電導美顔器を家庭でも、簡単に使えるように開発されたのがグローブ型の美顔器なのです。

この特徴は、刺激を微量に調節しながらスムーズに筋肉に働きかけることが可能なのがフェイス用グローブです。



電流の伝導率を高めた特殊グローブのおかげで、グローブ型美顔器は低周波美顔器特有のビリビリした電導がほとんどありません。

ですから快適で効果的なトリートメントができるようになっています。

美顔器が作動しているかどうかの試し方は、手のほうが刺激を感じやすいので、直接手にはめることで確認できます。

フェイス用に比べて、ボディ用グローブの美顔器の場合は、やや刺激を感じる程度の電導で、脂肪の内側の筋肉にしっかりと届くように働きかけます。

グローブ型の美顔器は、手のひらで絶妙なコントロールができるのが良い特徴です。


気になるお腹や太もも、ふくらはぎなどの大きな筋肉まできちんとスキンケアできるのです。

フェイス用グローブもボディ用グローブも低周波の出力量をそれぞれ細かく調整ができます。

ですので、自分の体の部位や好みに応じて細かい使い分けが可能です。

エステの効果を自宅で体験することができるのが、この話題のグローブ型美顔器なのです。